スポンサーサイト


Sunday!!

MX Sunday!!

913 1

待ちに待ったエンドレスサマー・モトクロススクールに

KiyoTaccie3人で参加。

朝からいい天気に恵まれ絶好のMX日和。

初級・中級・上級の3クラスに別れてのレッスン。

僕とTaccieは、中級クラス。Kiyoは、上級クラス。

中級クラスレッスンスタート!!
912 3
オフロードライディングの基礎を習います。
まずは、ひたすらグルグル回ります。
913 4
これが僕の苦手なコーナリングに非常に役に立つ練習なんです。

その後は、コースに出てジャンプの練習をしてレッスン終了!!

先生に大感謝!!Respect!!

午後からは、フリー走行20分&模擬レースx2本。

前日の雨で、コースは予想以上に荒れ、水溜りもいっぱいあって
泥んこ祭り!!
913 2

913 5

思いっきり走り、身も心も灰になりました。

主催のROOSTERさん&Staff・先生の皆さんと参加されたライダーの皆さん、大変お疲れ様でした。

11月の最終戦も楽しみましょう!!

スクールは、初参加でしたが、バイクに乗るのがまた楽しく感じられた1日でした。
スクールも出来たら、年2~3回くらい開催していただきたいです。
ROOSTERさん、是非よろしくお願い致します。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はお疲れでした。
模擬レース、旗振り逃走しながら見てましたが、安定して上位を走ってましたよ。
もっと上へ行ける様にバイク調整します。
あまりやり過ぎると次回レースでやられるかも知れんけど。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
Kiyo>
お疲れさMax!!
いい勉強になりましたわ~。
もっと丁寧な操作が出来るように
あせらず1つ1つの動作を確実に!!
これがテーマじゃわ。
ガンボなノラくんをよろしく!!
リアブレーキ効かんバイクでTop走る
Kiyoと対等に走るには、まだまだ未熟過ぎですわ。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
今度教えてくださぁーい
全然乗ってませんハンクラしたいっす!!

あとこれよさそうです↓
http://www.vehicle.city.hiroshima.jp/

  • yoshino#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)
  • Edit
yoshinoくん>
また一緒に走りに行きましょう!!
交通科学館も行きましょう!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

