スポンサーサイト


お買い物

今日で4日目

たばこを買うために

自転車で、

普通に平地を走れば1~2分の道のりを、

わざわざ、

山を登り、

山を下り、

たばこを買って、

また登り、

下る。

相当キツイ買い物です。

下半身強化プログラム。

いつまで続けれるのかね~?



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ファイト!
継続は力なり!

そう言う私は「早起きして歩くぞ」宣言をして早5日。
一回も起きてませんが...
  • kiyo#9L.cY0cg
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit
下のピスト、フロントフォークが美しい!!
チャリはやっぱりクロモリすね!

下半身強化プログラム(笑
岡山ではチャリ通勤してますが、僕も帰りは無駄に遠回りして帰ります!モチベーションUPのためにもサイコン付けたらどうですか

  • KENSUKE#-
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit
Kiyo>
いっぱ~っ!!(笑)

KENSUKEくん>
キレイなピストでしょ!!
ちょっと憧れです。
チャリに乗るのが楽しい時って
無駄に乗ったりしますよね~(笑)
サイコンって?なに?
ヤホーで調べてみますね~。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

