

秋の行事

短い夏も終わり

いよいよ秋に突入ですな~。

9.13(SUN) OFFROAD SCHOOL@オートランド黒岩
ES915S.jpg
コーナリングなど、しっかり基本を習ってみようと思います。
参加予定のメンバーは、Kiyoまたは僕までご一報を!!

9.12(SAT)~23(WED) JEAN PROUVE CHARLOTTE PERRIAND & SERGE MOUILLE
PROUVE.jpg
夢のまた夢の博物館級の家具というよりアート作品の数々が、まさか!?広島で観れるなんて!!
それも無料で!!目の保養に行ってみたいと思ってます。
N本さん、さすがだな~。

9.20(SUN)~23(WED) 大連休。予定なし。
うれしいはずの連休ですが、自営業者にとって、なんとなく微妙に迷惑な連休だ。。。

10.8(THU) 3回目の結婚記念日

10.11(SUN)~12(MON) 剣山スーパー林道ツアー
日本最長ダートを誇る剣山スーパー林道への挑戦です。
現在、通行止め区間あり。復旧までもうしばらく時間が掛かりそうなのかな?
*Yoshino君&Makiちゃんへ ごめんなさいm(__)mまたバイクを取ってしまうかも?

10.15(THU) 嫁ちゃん○○回目のBarthday!!

10.17(SAT) BAGDAD CAFE THE trench town Live @CLUB CHINA TOWN
a.jpg
なにわのソウルロッカー!久々の来広!!
前座でDJとして参加する事になりました♪久々大舞台でのPlayです。

11.1(SUN) ENDLESS SUMMER最終戦 @オートランド黒岩
2回目の参戦です。(予定)初戦のようなビギナーズラックな走りが果たして出来るのか?
ポテンシャル&パフォーマンスが試される大事なレースになりそうな気がします。

11.3(TUE) 第29回ひろしま国際平和マラソン
2009-01.jpg
盛り上がる走りたいVibes。ENDLESS SUMMERの2日後、走れる訳が無い...。
嫁ちゃんは、2度目の挑戦予定。

秋は、行事がいっぱいじゃわ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
イベント祭りだねぇ
寒くなる前に第2回「牛ツー」に行けたらいいなぁっと思っていますが、
考えている間に寒くなりそう・・・

  • Meg#-
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit
Megちゃん>
イベント盛りだくさんで目が回りそうよ~(笑)
寒くなる前に牛ツーまた行きたいね~!!
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit
来られるまでに、台風来たら?? どうなるか判らないけど・・・
剣山スーパー林道、9月10日に、復旧しましたよ。

また、プチ情報ですが・・・
上勝町 月ヶ谷温泉村 キャンプ場 入口周辺 道路沿いに秋に咲く桜 十月桜も、既に咲いているので・・・ 目の保養になりますよ。
  • yado#YrGnQh/o
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)
  • Edit
yado様>
情報ありがとうございます!!
すごく楽しみです。
台風が来ない事を祈りつつ、
準備をしていきます。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

