スポンサーサイト


恵下谷林道

2007年11月に初林道を経験し、冬眠。

MA38は、ENDLESS SUMMERに出場したり
SUZUKI TS90を入手しシゲヲと2人でレストアしながら
密かに中型二輪免許を取得の為、教習場に通う。

そして、暖かい春の到来。

2回目の林道アタックのおもひで。

2008.4.29

うちのお隣さんのK氏のCRM250の案内で

MA38のYAMAHA MR50

バイ吉のSUZUKI TS125

僕MA31のHONDA SL90

シゲヲは、この頃まだTS90では無くスクーターB’WSで参戦。

この5台で、恵下谷林道にアタック!!

初の本格的な林道に興奮と恐怖を感じた。

初めての恵下谷林道は、とてつもなく長い道のりに感じ

途中、何回か休憩を取りながら走破。

2008.4VMX 恵下谷林道

今思えば相当、カラダはガチガチに力が入り、かなりゆ~っくりと走ってたんだと思います。

先月のツーリングで、恵下谷を走った時は「あれっ!?」と思うくらい短く感じたのは、

あちらこちらの林道を走り、少しづつダートを走る楽しさをカラダで覚えてきてるせいかな。

今日の中国新聞に気になる記事が...

割と近場で楽しめる恵下谷林道も、

ゴミ処理場建設の為、交通の便を良くする道の工事を始めるみたいな事が書いてあった。

せっかくの林道が、また消えてしまうのかな~?

残念で仕方が無いですわ。

もし本当に消えるのなら、その前にもう1度アタックしておきたいなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
年内もう一回行きたいね。
と言う私のハスラーはまだレーサー。

林道舗装も色んな人の利権が絡んでるんだろうけど、
「明らかにこれはいらんだろー」て道が多いのも事実。

しっかり考えて舗装してほしいです。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2008.11.15(Sat)
  • Edit
Kiyo>
年内もう1回行きたいよ~!!
ウズウズ症候群です。
恵下谷手前の林道と恵下谷走って
湯ノ山温泉でひとっ風呂。
サッパリしたところで、
恵下谷リターンで帰宅なんてどう?

無駄なお金を使って、自然破壊...。
地域の人にとって生活に役立つ
便利な道になるならしょうがないけど。
ホント無駄な道も多いよね。。。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.15(Sat)
  • Edit
ちょっと懐かしい画像だねぇまだMR50じゃし・・・
シゲヲに林道セクションがあることを教えずに参加していたし(笑)

きょうゼッケンを3枚外した・・・
それ以上は工具がなくてせんかった。
復帰目標、次週土曜日中に!
  • MA38#-
  • URL
  • 2008.11.16(Sun)
  • Edit
MA38>
シゲヲはよくスクーターで走りきったよね~(笑)

TSの社会復帰、楽しみにしてるよ!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

