スポンサーサイト


湯来

Sunday!!

嫁ちゃんの通う湯来のこんにゃく学校畑に野菜の収穫へ。

嫁ちゃんと息子は、車。

僕は、SL90で湯来まで。

僕の目的は、収穫より、ここの調査です。

yukiD.jpg

張り切ってアタック!!

残念ながら500メートル位で行き止まり...。

畑で収穫です。
畑
いろいろ採れました。
収穫

帰りに石ヶ谷峡で、弁当食べてちょっとだけ水遊び。
湯来川

s-kawa.jpg
石ヶ谷峡は
川入り口

石ヶ谷林道、今回はアタックしてないけど。
川入り口2

s-kawasl.jpg

一応、車両通行禁止と看板が出てたけど、車やバイクも走ってた。
トレッキングの人も多いから、注意が必要だけど、走ってみる価値はあるかも。

帰り道、嫁と息子の乗った車と別れ、僕は久しぶりに恵下谷林道へアタック。
いつもと逆、湯来側からの初アタックです。
恵下谷1
何回か走った道も逆から走ると新鮮に感じましたわ~。
ガレも強めで、ガレ好きの僕には、最高です!!
今まで気が付かなかった別れ道もあったりして。
先は、ジャングル~さすがに一人じゃ~アタックする気になりません。
ここは、Ma38隊長に開拓してもらいましょうかね。(笑)
恵下谷2
戸山側口に近づくと、伐採など人の手が入り始めてます。
道のコンディションも僕の苦手な砂&小石の良好ダート。
転ばないように、スローダウンで安全運転(ビビッてただけ…)
恵下谷3
戸山側口に無事到着。日曜日も所々作業をしている箇所もあるので、気をつけましょう!!
恵下谷4
数年後には、恵下谷も舗装路に変わってしまうのかな~。

林道は、やっぱり楽しい!!
タイミング合えば、またみんなで走りに行きましょ~!!
野菜も採って、川で遊んで、バイクにも乗った充実Sundayでした。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
nice Sunday!

恵下谷は広島市の基本計画にしっかり入ってるので確実にごみ処理場になります。

行けるうちに行っとかんとね。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit
Kiyo>
ええ休日だったわ~!!
SLも絶好調でした。Thanx!!
恵下谷やっぱ、おもろいわ~。
無くすには惜しい林道なのにね。
戸山側の入り口への行き方が何回行っても覚えられません・・・。(汗)
昨日も帰り道が判らず、適当に走ってたら、また湯来でした。(笑)
今度、一緒に行きましょ~。
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

