スポンサーサイト


大雨祭り

ヤッピー!!

うちのPCがWindows XPになりました!!
Kiyoに大感謝!!

画像の取り込み機材がまだ無いので、もうしばらく写真は無しです。
近日中にスピーカーとかも一緒に買いに行こうと思います。

さて昨日、3年ぶりのRAMA

土曜日のあの晴天がうって変わって

まさか!?の大雨...

大雨・強風・ドロンコ祭ワッショイワッショイ!!

上から下までビッシャンビッシャンで泥まみれ。

大雨でカバンに入れてたデジカメ壊れてました...。

予定してたHAKASE-SUN海賊船クルーズLive

中止...

よって僕の仕事は無し。

HAKASE-SUNにあの人こんな人を紹介してもらって、
ただのミーハーでした。
恒例のサインもガッチリGet!!

この人達、広島にもよく来てCLUBでPLAYしてるみたいですが、
はじめて観ました。
SISTER NANCYのBAM-BAMから始まり、MICHAEL JACKSONのBILLIE JEANに繋ぐなんて!!
ブチかっこえぇ~!!シビレました♪

MAPSケイチ君カド君達のイベントへ、ヤングに混じって遊びに行ってみようかな~(笑)

夕方には、雨も上がりしっかり楽しい1日でした。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
予定が狂いましたが、楽しい音楽の時間を堪能できました。
タツミサン、DEX、ソウルフラワー等…音源探さなきゃ!
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
PORTER>
送迎ありがとでした。
高級車は、乗り心地最高でした。
個人的には、やはりこだま和文が最高でした。(CDあるよ!!)
No.2は、DEXPISTOLS!!
(一緒にYangの中へ突撃するか?笑)
いろんな音で出会えた1日だったね~♪
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
ありがとうございました!
僕も コラボTを最後に買って帰りました(笑
これからもよろしくお願いします♪
  • shimomura#3/2tU3w2
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
shimomuraさん>
こちらこそありがとうございました!!
よく僕のBLOGよくわかりましたね!(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
  • ma31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

