

8.6 8:15

今日、8.6

とても大事な日です。

日本時間で、8.6 8:15に世界中で平和を
願い1分間の黙祷が行われるといいのにね。

仲間とバイクに乗って遊んだり

音楽を聴いて踊ってみたり

家族でメシを食いながらTVみて笑ったり

景気が政治が悪いと文句言いながらも仕事で汗を流したり

泣いたり笑ったり怒ったり笑ったり

楽しい事、苦しい事、悲しい事、辛い事、うれしい事

いろいろあるけど、

そんな当たり前の平穏な毎日をぶっ飛ばすようなモノなんて

早く無くなればいいのにね。



今夜は、家族で平和公園に行って原爆ドームと灯篭流しへ行って手を合わせてみようと思います。

帰りに毎年行われてるこれ↓に寄り道です。
o0469064010226761729.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

