

FESTA de RAMA 09

夏晴れも昨日1日だけッスか~。

また天気下り坂...。

梅雨明けは、8月に突入してからになるみたいじゃね。

梅雨が明けたら全開で夏を満喫するならやっぱ海!!

そこに音楽があれば最高っしょ!!

海と音楽をいっぺんに楽しむなら

FESTA de RAMAで間違いなし!!
RAMA09.jpg
瀬戸田サンセットビーチは、最高のロケーションです!!
以前、雑誌BRUTUSで、ニッポンの名景60にも選ばれた夕日の綺麗なビーチだしね。

今年は、僕もこんな企画で関わってみたり
HAKASE-SUN RAMA
夕日の沈む瀬戸内海を海賊船に乗ってクルージング!!
沖に停泊して夕日を観ながらHAKASE-SUNのLIVEに酔いしれる。
最高じゃろ!!!!!間違いないじゃろ!!!!!

FESTA de RAMA最高じゃけん!!

短げな夏、全開バリバリで満喫しに、みんなで行こうや~!!

チケットいるって人は、ご一報下さいな!!

Love&Peace FESTA de RAMA!!

詳しくは、FESTA de RAMAオフィシャルホームページをチェック1・2!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

