

おっ!?

やっと晴れた~~~~~!!!!!

暑いけど、日向が気持ちえぇ~な~。

昨日、雨の中

朝から嫁ちゃんが通う湯来のこんにゃく学校畑まで野菜の収穫へ。

初めて行く畑の先で目に入った光景は!?
m1.jpg

おっ!?これはまさか!?テンションUp!!

そわそわしながら、野菜の収穫を済ませ

ちょっとだけ歩いて突入。
m2.jpg

路面コンディションは、良好なダート。

この先がどれくらい続くのか?

物凄く気になる道。

今度、地元の人に聞いて貰っておきます。

次に行く機会あれば、僕はバイクで行ってみよ~っと。

追伸
いよいよMy PCに終わりが近づきつつなるのか?
メモリーカードを読み取ってくれませ~ん...。
画像をわざわざメールで送信...。(汗)
Kiyo、近いうち相談に寄らせてもらいますわ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほんまによー降ったね。
もう飽きたわ!
山間部は崩れてなければ良いけどね。

つかの間の晴れ間は仕事。
次回に備えて働きましょう。

PCは動画編集をサクサク出来るやつで!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit
Kiyo>
この天気も長くは続かずまた...みたいね...。
やっぱ暑くても晴れがええね。
太陽ってすばらしいわ!!(笑)
今回の雨で、通行止めになってる林道は多いんじゃないかな~?
休みのタイミングが合えば、一緒に偵察に行こうかね。

PCの件、チンプンカンプンなんでよろしくです。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

