

仙台の髭&秋田の髭 いよいよ明日♪

いよいよ

明日7.24(金)

仙台の髭ことKGMと秋田の髭こと石川コウ

来広!!
df471510.jpg

c61fd9cf.jpg
髭の唄 Song of beard
at:AINA HAINA OPEN:20:00 START:20:30
前売り:2500円 当日:3000円 (共にドリンク別)

GUEST LIVE:KGM 石川コウ

OPENING ACT:Sun Judah(HIROSHIMA CITY HEAD MUSIC)
DJ:DR.ZEE(流川ラヴァーズロック/SPEAR MiNTOS)

詳しくは、主催ChemiBroケミケミさんのBLOGをご覧下さい。

僕は、久しぶりのDJ!!
Live前やLiveの間、Live後にチョイチョイとレコードを回します。
普段レゲエをあまり聴かない人でも楽しんで貰えるような聴き心地の良いレゲエを選曲をしようと
思ってます♪

KGMも石川コウも「知らんわ~」というあなた!!も、聴けばきっと満足出来るはず!!
心地よいアコースティックの生音、楽しめると思いますよ。
騙されたと思って、明日はAINA HAINAでお会いしましょ~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
生音は良いですね!
再来週は、よろしくお願いします!
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit
PORTER>
音のある宴は楽しいね~♪
RAMAもガッツリ楽しみましょ~や。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.27(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

