

連鎖

My PC

まだ何とか動いてくれてます。

必要なデータは、バックアップ出来たので、とりあえず一安心。

メールチェック&BLOGパトロールをササっと確認。

無駄な動きは控えて、98にはもうしばらく頑張ってもらいます。

だって、98が調子を崩したと思ったら、My Carまで西バイ走行中に
エンジンダウン...レッカーに乗って帰宅するありさま。。。

いつもの修理工場で、原因を調べるも異常確認出来ず...
また走行中に同じ症状が出てはいけないので、怪しいと思われる部品を取り替えるとの事で...。

TVのリモコンまで調子悪くなるし...。

カープの連敗が原因か?

梅雨のジメジメ湿気のせいか?

日頃の行いは悪くないはず?

壊れの連鎖はまだ続くのか?

98が1日でも長く生きてくれる事を祈る。

ではでは。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
レッカー移動?恐いのぉ、原因不明とは・・・。ホンダに買い替えるか?!FREEDええど。
  • てつじ#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
てつじ>
検査したけど、異常は出なかったみたい。
とりあえず、イグニッションコイルがあやしいとの事で交換。
思わぬ出費で、我が家は火の車じゃわ。。。(笑)
次乗るならHONDAならバモスかな~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

