スポンサーサイト


RAMA x Carp

は~やく来い!

な~つよ来い!!

広島の夏フェス FESTA de RAMA

毎年恒例になったカープとのコラボTシャツ。

今年は、
ramaxcarp09.jpg
このデザインになる予定だったのに~~~。

カープ側の許可が下りず...ボツ。
楽しみにしてたのにな~残念。

商品化されたのは。↓
carp_red.jpg
RamaxCarp 2

カープ坊やバイキングヴァージョン!!
カワイイネ。
デザインは、CAT CAY作
早めにGetしなきゃ~無くなるぞ!!

今年は、2年ぶりにRAMAへ行くぞ~!!

海賊船バイキング・エースも待ってるぞ~~!!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もしかして、2、3年前のFESTA de RAMAでお会いしてるかも?
東京にいる僕の幼なじみのTくんに紹介されたのは、MA31さんだったのでは?
僕も、今年はFESTA de RAMAに行くかもしれないので、そのときはよろしく!
  • kani-duca#-
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
kani-ducaさん>
もしかしてハイファナと一緒に来られ、VMXもお好きな
Tくんですか?
繋がる繋がる(笑)さすが広島って感じですね!!
RAMA、今年も楽しくなりそうですよ~♪
PS.僕は2日目の日曜日に行きます。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
そのTくんです。
ラマの日、晴れると良いですね!
  • kani-duca#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
kani-ducaさん>
そのTくんですか!!
では、kani-ducaさんとは結構前から知り合いだったん
ですね~。
Tくんにヨロシクお伝え下さい!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

