スポンサーサイト


あ・つ・か・っ・た

いいお天気に恵まれたSunday

三次オートランド黒岩で開催された

モミアゲスピード モーターサイクルズさん主催
『ENDLESS JAMMER 2nd STAGE』に参加。
kuroiwa.jpg
気温もブチ暑かったけど、走るみなさんも熱い人達ばかりで楽しい1日でした。

まだまだコースを走るのが精一杯で、課題にしていた「コーナリング」など意識して走れません。
自分でも走っていてわかるくらいバタバタと動作が雑で、ロデオみたいなんじゃないかと...。
もっと走りこんで、スムーズなライディングが出来るようになりたいな~。(性格上、無理っぽい)
411t.jpg
撮影:Taccie
411p.jpg
撮影:PORTER

昨日走ってやっぱり感じた事は、自分の体力と精神力Up、そして、走った後肉を食らえる強靭な胃袋(笑)が今後の課題です。

モミスピの皆さん・kaniducaさん・CR250MのIさん・KE125のFくん、お疲れ様&お世話になりました!!

また一緒に走りましょう!!

PS:MSRP#999さん、野良シノアに貴重な命の水を与えていただきありがとうございました!!

そして、僕が黒岩でへばってた頃。
嫁ちゃんと息子は、新婚ホヤホヤの友人Yくん&Mちゃんに同行して「広島ノ顔」撮影現場に潜入!!
araki.jpg
アラーキーの大きなやさしいオーラが凄くて、観れただけでも楽しかったみたいです!!

araki p
広島市現代美術館にて10・10~12・6。
Yくん&Mちゃん以外にも友人や知人も「広島ノ顔」として、出るみたいなので、とても楽しみです!!


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした。
今日も暑くグダグダです。

こうも暑いと課題練習すら出来ず、只ひたすら周回を重ねるだけの一日でした。

次はもう少し涼しくなって行きたいですね。
宜しくお願いいたします。
  • MSRP#999#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
MSRP#999さん>
お疲れ様でした!!
お誘いに感謝です。
練習というより修行に近かったような(笑)
でもあの暑い中、ジュ~ジュ~いわすモミスピさん達は
タフ(漢)ですよ。
また秋になったら、ご一緒させて下さい!!
こちらこそよろしくお願いします。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
暑かったねー!

未だにボーッとしてますが。

明日位には復活したいです。
お疲れでした。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
おつかれさま
カラダのあちこちが痛い
寝返りもうてませんでした…
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。
楽しかったですね~。
スタートの練習をするつもりで行ったのですが
皆さんと走るのが楽しくて全然してないです。
また、一緒に練習しましょう!

  • kani-duca#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
結構重症です(笑)。

右足首くるぶし下辺り紫色。
周辺の腫れ。
擦り傷に火傷、打ち身、そして筋肉痛。

でも面白かったですね。
またお願いします。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
Kiyo>
いろいろ負担をかけちゃったけど
お疲れでした!!
40前にしてええ遊び方出来てると思います。

Taccie>
お疲れでした。
カラダ作りもせんといけんね~。
怪我が無くてよかったです!!

kani-ducaさん>
お疲れ様でした。
課題を持って行っても
ついつい走るのに夢中になっちゃいますよね。(笑)
また走りに行きましょう!!

PORTER>
お疲れ~ちゃん。
結構やっとったんじゃね。
大怪我せん程度に転ぶくらいが
ええ練習じゃ!!(笑)
はよ~なるよ!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

