スポンサーサイト


記念映像



Megちゃんが、作ってくれた記念映像!!

我が家の永久保存版です。

MA31(僕)のSP Verですが、良かったら観てやって下さいな。

映像の右下には、ELSINORE(NOLASINORE)発掘した時の映像も付いてます。

あのゴミのようだったバイクが...僕にとっては、かなり感動ものです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
見入ってしまいました。めちゃくちゃ面白そうですね。カッコイイ!!
  • KENSUKE#-
  • URL
  • 2009.07.03(Fri)
  • Edit
KENSUKEくん>
レゲエも面白いけど、バイクも楽しいですよ!!
生で観る機会があれば是非!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit
持つべきものは友ですね。
素晴らしい!!!
  • MSRP#999#-
  • URL
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit
MSRP#999さん>
ホントにいい友達に囲まれて幸せもんです!!
明日は、いいコンディションで楽しめそうですね!!
よろしくお願いします。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

