スポンサーサイト


多謝



マイケル・ジャクソン 亡くなったみたいですね。

スーパースターになってからは、
黒い肌を、白くしてみたり、顔が見る度に変わったりといろいろありましたが...。
*マイケルは、肌の色をわざわざ白くした訳ではなく、全身性エリテマトーデスと尋常性白斑という自己免疫疾患を患われ、紫外線などから皮膚の保護の為に顔をマスクなどで隠し露出を抑え、色素が抜けてしまった肌色に合わせる為に白塗りや皮膚の保護用クリームを塗っていた為に白い肌に変わってしまってたみたいです。

僕も黄色い肌が黒くならないかな~とか、まっすぐの髪をグリグリにしてみたり。
僕は変われませんでしたが、無いものに憧れたりするんですね
*知らなかった事とはいえ、大変失礼な文章を書いてしまった事に気づくのが遅く反省しています。
TVで見るあなたの姿はとても輝いてました。
ここ十数年は、歌も歌わず、トラブルや奇怪な行動ばかりが目立ちましたが、
あなたが偉大なシンガーって事は、間違いないと思います。
あなたの小さな頃に歌ってた曲~スリラーくらいまでのヒット曲、ホントに大好きです。

感謝。
R.I.P

そして、僕、体調を崩してましたが、これで元気になりつつあります。

AF.jpg
「騙されたと思って食べてみて下さい。」と教えていただきました。

効いたみたいです!!
多謝。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

