スポンサーサイト


何分?

カップヌードル

インスタントラーメン

お湯を注いで、3分。

ええ子して待てる?

僕は、待てんよ...

大体、1分でフタ開けるよ。

メンは固メンよ。

心配せんでも、食べよるうちにええ具合になるけえ。

追伸

土曜のVMX雑談会に参加してくれたメンバーみんなお疲れさんでした。

えぇおっさんが、古い雑誌を回し読みしながら

「あれが、ええ!これは、どう?お前はあ~せいや!!」など

ガキみたいに話し合う姿に

みんなのVMXに賭ける熱い意気込みを感じたよ~。

楽しかったけ~また集って雑談会やろうね。

参加者は、必ずモトパンまたはツナギでね。

普段着で来たら、今度は着替えに帰らすけぇね。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
店でラーメン食べると、必ず来店が有り「汁無しうどん」になります。

雑談会、またやろう。
で、次のイベントは何じゃったっけ?
  • kiyo#-
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
Kiyo>
汁無し、あれはもう別の食べ物になってるよね...笑

雑談会は、定期的にやりたいね~。
次のイベントは、みんなの気合次第で
極寒の山へアタック。。。
遭難するかもね。(笑)

  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

