スポンサーサイト


38歳最後に聴いた音楽♪

私事で申し訳ないんですが、本日39歳を無事に迎える事が出来ました。

昨夜、AINA HAINAで行われた“GROWN NITE”

三宅洋平(犬式 a.k.a Dogggy Style) with タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
アコースティックライブ
Grown nite

最高の音でした♪

38歳最後にいい音楽が聴けた事を幸せに感じました!!

Thank you!39!!です!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
38歳最後の夜が素敵に終われて良かったですね!
39歳という30代最後の年もステキに過ごせますように…。

せいたろう君のマルコメくん、可愛い♪
先生とおそろいにしたんですか?笑
  • taeko#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
taekoさん>
ありがとうございます!!
素敵な40代の準備の年、
頑張るっていうより、マイペースで楽しみます♪

マルコメくん(笑)
頭汗が凄いんで、汗疹対策で丸坊主に。
はじめモヒカンにしてみたのですが、
あまりにもヤンチャ坊主に見えたんで...(笑)
僕も髪を伸ばし始めてたのですが、やっぱり
また坊主になりました。
親子でマルコメです!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
おめでとぉ~v-315
  • Meg#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
おめでとうございます。

LIVE♪、良かったと聞けば後悔・・・。
Megちゃん>
ありがとぉ~!!

PORTER>
Thank you!!
ホンマにえぇ~Liveだった♪
一緒に来れば、ゲストで観れたのにね~
後悔しても遅し(笑)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

