スポンサーサイト


夏の準備

今日も暑っいッス。

ちょっとスタート出遅れたけど

今年も梅漬けました。
ume1.jpg

去年は、梅酒も作ったけど、

今年は、梅ジュースのみっス。

2週間後が、楽しみっス。

ume2.jpg
梅ジュース以外にも、ニンニク醤油とらっきょうも漬けてます。

夏の準備万端っス。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オイラも夏の準備OK!
バリカンで初の坊主頭にしたよ
ヘルメットがスカスカになるね
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit
Taccie>
坊主にしたん!?
気合入ってるね~(笑)
僕は、久々に髪伸ばし中です。
夏は、直射日光に要注意!!
外出の際は、帽子を忘れずに。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit
この前の「どくだみ茶」の時にも思ったんですけど、
自然にそういう暮らしができる人好きです。
にんにく醤油も重宝しそうですね!炒飯の香り付けとかに。
私も見習おう…。
  • taeko#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
taekoさん>
お元気ですか?
見習おうなんて・・・(汗)
身近にあったモノを有効利用してるだけですよ!!
お金も掛からないんで(笑)
いつか田舎で暮らしたいな~なんて思ったりも
してるんですが、簡単には暮らせそうにないので、
田舎暮らし風を楽しんでる感じです。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

