

7.5(SUN)

7.5(SUN)

ピクルスレーシングメンバーがミニバイクレース。

モミアゲスピードさん達の黒岩練習走行会。

ガッチン!!

Kiyoと協議して、今回参加出来ない仲間には申し訳ないんだけど
黒岩に参加出来るメンバーだけでも行こう!!と決まりました。

黒岩に参加希望のメンバーは、コメントまたはメールにてお知らせ下さい。

出来るだけみんな一緒に行けるようトランポの手配をしようと思います。

まだ2週間以上先の話だし、急がなくてもOKです。

今のところ梅雨らしくないけど、天気も良ければの話だしね。
来週末あたりに予定してるミーティングの際にでも話合いましょう。

たちまち、うちのチーム?愉快な仲間達も7.5(SUN)は黒岩へGo!!ってな感じです。
momisp.jpg
モミアゲスピード様、その際は、Kiyo以外初心者ばかりのチーム?ですがご指導の程、よろしくお願い致します。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
指導なんてとんでもないですよ。
和気藹々楽しく走りましょう!
  • MSRP#999#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
MSRP#999さん>
はい!よろしくお願いします!!

快晴だと暑すぎて死人が出てはいけないので、
7.5は曇るといいですね。(笑)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
黒岩走行会にぶちぶち参加したいのですが7/5は毎年恒例の祭り行事なんで
今回は申し訳ないのですがツナギ着てヒザ擦ってきます。


  • ピクルスレーシング #-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
黒岩組です。

暑過ぎないことを祈ってます。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
ピクルスレーシング>
ホンマは、みんなで行きたいと思ってたんですが、
スンマセ~ン。
祭りをガッチリゴリゴリ盛り上げて来て下さい!!
黒岩からエールを送りたいと思います。

PORTER>
晴れ過ぎ&雨が降らない事を祈りましょう。
Go!黒岩!Go!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
7/5、予定あけました
黒岩に行きまーす
雨降らなければいいね
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
Taccie>
天気次第だけどね。
楽しみだね!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.20(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

