

PV&INFO



毎度かっこいいPVを制作してくれるピクルスレーシングから
先日行われたENDLESS SUMMER09 2nd RaceのPV(非公式)が完成!!

Big Respect!!

今回は、BGMにこの2曲をリクエストしたら使ってもらえたようで感謝感激です。

Stray Cats - I Fought The Law


The Clash - Should I stay or should I go


お知らせ
来週末あたり、ミーティングでも開こうかと思ってます。
いつものファミレスもドリンクバーで飲み放題もええんですが、
せっかくなんで、PV鑑賞しながらワイワイ出来る店もええかな~なんてのも考えてます。
日時・場所が決まり次第、連絡します。

そんで、7.5(SUN)モミアゲスピードさん達の黒岩練習会への便乗参加の件ですが、
ピクルスレーシングが出場するミニバイクレースの日とガッチンしました。
ミニバイクレースへ参戦&サポートで黒岩に参加出来ないメンバーもいるので、
チーム?として行けるメンバーだけで参加するかどうするか?は検討中です。
「予定も無いし、どうしても走りたい!!練習したい!!」という人は、
個人として参加されるのは、自由なんで各自準備して下さい。

チーム?として正式に参加する方向で動く事になった場合は、出欠席をとり、
トラックの手配など準備もありますので、これまた連絡しますので、よろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぴくるす、MA38、シゲキにはほんまに悪いけど、
まったりと行けるもんで行きましょか。

  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
Kiyo>
そじゃね~今回は行ける者だけで行く方向で
点呼を取ってみようかね。

今回参加出来ない人もまたみんなで行けるように
しましょう!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

