スポンサーサイト


真似っ子

TaccieのBLOGで紹介されてたネタを見て僕も真似っ子。

まず

BEN/Jackson5のHF-REMIX
BEN HF
HFこと藤原ヒロシ氏が、原曲の良さを生かしつつ、
さわやかなDUB風味に味付け(Remix)した7インチアナログ盤♪
Yang時代のマイケル・ジャクソンの歌声はまさに天使だ!!



そして、これ↓
dub me tee
"DUB ME CRAZY!DUB YOU CRAZY!"T-sh
this is tee
"This is LOVERS ROCK"T-sh

DUB好きやU.K LOVERS ROCK好きには、ちょっと気になる夏の1枚。
普通に売れるかも!?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Wicked!
Tシャツを持っていくので作ってくださいな
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
Taccie>
ネタパクリで(笑)
DUB ME...TEEなかなか雰囲気もいいでしょ~。
1枚2000円で!!(嘘)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
♪BEN めっちゃくちゃ好き!!
よ~聴きましたよぉ
なんかセンチメンタルになるわ~


  • Meg#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
Megちゃん>
BEN最高よね~♪
この辺のソウルミュージックは、ジャマイカでも人気。
レゲエでもかなりカヴァーされてるんだけど
BENのレゲエカヴァーは聴いた事ないんよね~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

