スポンサーサイト


大事なのは

ENDLESS SUMMERのリザルト(順位)が発表されました。

第1ヒート 12位(32台中)

第2ヒート 6位(28台中)

初参戦にしては、上出来過ぎる結果。

ビギナーズラックだと自分でも思ってるんだよね。

順位が良いのは、もちろんうれしいんだけど、
順位より自分なりに思いっきり全力を出し切って走れ、楽しめた事に満足しています。

コーナーの曲がり方とかライディングフォームやら雑な部分も走っていて多々感じたので、
11月の最終戦までに練習しなきゃ~な~課題はいっぱいあります。

「やりきった~!!」と満足感を感じられるように!!

カッコつける訳じゃなく、僕にとって勝敗よりも大事なのは

どんだけ自分が全開で楽しめるか?どんだけ燃え尽きれるか?

これが1番大事なことだと。

ma31 5

またみんなで走りに行きましょ~思いっきり全開バリバリ楽しもうぜ~!!

やりあげた者が勝ちです!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんな速いねー!

ビデオ2倍速かと思う位。

こりゃー頑張ってハスラー50仕上げんといけんね。

そろそろ遠くを見つめるような眼差しは終わったかな?
(自分は5日位は遠くを見つめてますw)
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
お疲れ様でした!
走りのセンスの良さとノリノリの勢いが映像から伝わってきました。
度胸8割、腕2割、+α体力 
と言われておりますが(え?言われてない??)
その勢いを持って走りなれればまだまだイケそうですねぇ

特訓に行く時は呼んでくださいねー
  • ぴくるす#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
kiyo>
遠くから戻り、脱力感だけまだ残ってますわ。
みんな速い!!
楽しんどる!!
来週あたりから、11月に向けて、またカラダ作り再開しよ~っと
ビデオ早くみたいわ~。

ぴるくる>
お疲れでした!!
やっぱ別次元の走りですね~。
ノリと肉玉そばWは大事じゃろ(笑)
11月もノリと度胸で突っ込もうと思います。
かっちょえぇ映像楽しみのしてま~す!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

