スポンサーサイト


SP Thanx!!

終わりました。

走りました。

初MXレース。

やっと出れたENDLESS SUMMER

暑かった。

しんどかった。

体重が2キロ減った。

でも、

楽しかった。

一緒に走ったみんなにThanx!!

応援してくれたみんなにThanx!!

残念ながら参加出来なかったけど、支えてくれたKiyoにThanx!!

ENDLESS SUMMER関係者の皆様にThanx!!

みんなお疲れさまでした!!

また走りましょう!!

SPECIAL THANX!!
090607ES zeesei
*画像は最近出来たばかりの広マグよりアンダーカバー広島"モッチakaHiroshi Mochizuki"のBLOGから拝借させてもらいました。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はお疲れ様でした。
初レースとは思えない熱い走りにBIG UP!!!
  • M.Rod#1#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
M.Rod#1さん>
お疲れさまでした!!
表彰台おめでとうございます!!
初参戦で、思ってた以上の結果は、
ビギナーズラックとKiyoが仕上げてくれた
マシンやみんなの応援のお陰だと思います。
シケインでの熱い応援もすごく力になりました。
これからも家族ともども、どうぞよろしくお願いします。
Respect!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
お疲れでした。

適度な(極度な)緊張感、楽しめましたか?

次回、これを快感に変えてまた頑張りましょう!


その前に沢山練習じゃね。

ゆっくり休んで下さい。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
Kiyo>
前日は一睡も出来なかったし、
吐き気がこみ上げる程の緊張感を久々に
楽しめ、38歳最後にいい思い出が出来ました。(笑)
これも周りのみんなと野良をHotに仕上げてくれた
Kiyoのお陰だとホントに感謝です!!
次は、Bike Yard Kiyo杯も頑張ります!!
あの緊張感が快感に変わる日が来るのか?(笑)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
お疲れでした。今回の映像の試写会ができたらいいですね。
革パンの破れ補修なんかいい手段があったら教えてね!
今年も早朝林道の企画も考えましょうーぜぃ
  • Ma38#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。

スタートとゴール後にしか会う機会がなかったです・・・
ヤッパリ、速いですよ。
しんどかったけど、面白かったです!

今度は、ツーリング?bike yard kiyo cup?いや、身体メンテナンスでお会いしましょう。
その時は、お願いします。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
オツカレサマー!
オレも初レースだったので吐き気がするほど緊張したよ
けど楽しい1日だったなぁ
筋肉痛と日焼けであちこちが痛いけど…
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした!
初参戦で、CRでなくMTであの速さ。
脱帽です。
僕は、参戦歴は長いけど遅いっす。
練習しなきゃね!
  • kani-duca#-
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
Ma38>
お疲れっした!!
やりあげたね~燃え尽き症候群。
試写会やKiyo Cap in 黒岩企画やろうね。
そして、今年も朝練やりましょ~!!
革パンのリペア法も調べてみるね~。

PORTER>
お疲れじゃったね~同じクラスだと
お互い走る姿が見れんけぇ~な~。
オフロードは初心者じゃけど、
なんだかんだガキの頃からバイクには乗り続けてるから
その差でしょうな。
ZENKODOか試写会で会おう!!

Taccie>
お疲れSummer!!
お互い初レース緊張したね~。
怪我も無かったし、いい体験になったね。
第3戦に向けて、練習して次も頑張ろう!!

kani-ducaさん>
お疲れ様でした~!!
初参戦ビギナーズラックですよ~。
次回からはあ~はいかないと思いますよ。
反省点もいっぱいです。僕も練習しなきゃ!!
クラスは違いますが、MTでがんばりましょう!!
We Love HONDA!!(笑)
また一緒に走りましょう。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

