

も~い~くつ寝ると~

jr class
*画像は、ENDLESS SUMMER HPよりお借りしました。

あと5日に迫りました。

ENDLESS SUMMER 09 2nd race

参戦するみんなもワクワクソワソワな日々をお過ごしだと思います。

昨日、Kiyoに預けていたキャブも届いたし、あっちこっちに油を差し、
緩んだネジが無いか?チェックして、マシンの準備はたぶんOK。

ノービス2(初心者クラス)にエントリーするつもりだったのに、
周りのみんなから「ジュニアじゃろ~」とおだてられ、
そのおだてに乗って、30台以上のツワモノ揃いで混戦間違いない
ジュニアクラス(125cc)に参戦(予定)

初心者なのに大丈夫か?ワシ...。

あとは、体調管理と衣装を考えるだけ(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
写真見たら嫌になるね。

これはやる気の無かった2列目スタートかな?

前半2週安全運転でみんなバテて来た3週目から逆転を狙うんだ!

誰かビデオ撮影して来てくれー。

  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)
  • Edit
Kiyo>
ホンマにね~(笑)

スタートがもしも!?うまく決まっても
後ろからのプレッシャーに勝てる気がしまへ~ん。
焦って転倒より、集中力が上がるの遅い方だし
後半追い込み作戦でいくかね。

ビデオは、Megさんがバッチリ撮ってくれるでしょう!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)
  • Edit
みんな揃ってMJスタート!
出遅れ確実。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)
  • Edit
PORTER>
ワシは無理じゃわ。。。
JrクラスのMJは君に任せたぜ!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)
  • Edit
楽しみだね!
前日は興奮して寝れそうにありません

  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)
  • Edit
Taccie>
体調万全でEnjoyしましょう!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
ジュニアクラスに40番 YZがエントリーしたらしい。

強敵現る!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
Kiyo>
40番は別格です。1周ハンデ貰っても勝てる気がしません~。
ラップされないようにガンバレ自分。(笑)

  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

