スポンサーサイト


遠足

黒岩練習2

昨日の日曜日

三次のオートランド黒岩まで気の合う仲間たちと行ってきやした。

野良シノアは、よく走ってくれました。

良かったです。

去年秋にチョロっと2周は体験しましたが、初めてと言っても差し支えないコース走行に
ドキドキハラハラ。

なんとかハンドルにしがみつき走るのが精一杯だったけど

みんなと走れて楽しかったです!!

今日は、カラダが重ダルイです。

レースまであと2週間、野良シノアの最終調整はKiyoにお願いして、

僕は、集中して走れるようにカラダ作り(腕立て&ストレッチ)に励もうと思いマッスル!!(笑)


MA38&Megちゃん・Kiyo いろいろお世話になりました!!ありがと~!!
PORTER わざわざ遠くまで視察&撮影 Thanx!!
ピクルス隊長 ...合掌 掛ける言葉がみつかりません。
現地で一緒に走ったライダー皆様、また是非一緒に!!6.7も初心者なんで、やんわりとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でしたぁ
楽しかったですねv-433

また、レースが終わった後でも遊びで走りに行きましょう♪
その時は一緒に走れたらいいなと思います。
  • Meg#-
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
Megちゃん>
お疲れでした~&うちの家族がお世話になりました!!
レース頑張りますよ~♪
コースでワイワイ大会やりましょ~走りましょ~!!
Thanx!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
昨日はありがとうね。

お陰で1日楽しめました。

結局YZは直らんかったけど...

今日はドーピングのお陰で気力は充実してます。
(もう2台とも洗車完了!)

本戦行けないけど応援しまくります。

奥さんのおにぎりも最高でした。 感謝!
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
Kiyo>
こちらこそ、ありがとう!!
みんな楽しめた良い1日だったね~。
今日はカラダが痛重いっす...。
ドーピングのお陰でこの程度で済んでるんだと思うけど(汗)
本戦ではドーピングW注入し集中力とVibes上げて
がんばろうと思います。
応援&キャブを4649!!
PS:レバー1セット購入します!!いざという時の為に(笑)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
何時間くらい走ったの?
コース走行って思ってた以上に体力つかうね
オレもスペアのレバーを準備しようかな
この前、転倒してブレーキ折れたし…


  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
昨日はありがとうございました。
便乗させてもらって楽しさ倍増でした!
けどこれをタイプしてる手が重いです。。

模擬レースしたかったですね。
また行きましょう!

  • 吉野#-
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
風の噂によるとなかなか熱い走りをされたようで!流石です!
  • バイ吉#-
  • URL
  • 2009.05.25(Mon)
  • Edit
Taccie>
4時間位かな?そのうち3時間半は休憩時間でした。(笑)
結果1トラブル1コケでした。
上半身は腕立てのお陰で結構大丈夫。
下半身も鍛えなきゃ~です。

吉野くん>
こちらこそ楽しかったです!!ありがと~。
吉野くん達の走りは熱いですね~カッコえかったです。
そのうち混じって走れるようにもっと練習頑張ります!!
6.7もよろしくお願いしますね。
PS.おめでとうございます!!!!!

バイ吉くん>
そんなことないよ!!
嫁からも結構遅いね...って言われたんじゃけ~(笑)
6.7はEnjoy Rideで楽しみますわ!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
日曜日はお疲れ様でした!
6/7は、お互いケガをしない程度にがんばりましょうね。
  • kaniduca#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
kaniducaさん>
お疲れさまでした!!
無理して怪我でもしたら冴えないですもんね。
楽しく頑張りましょう!!
6.7もよろしくお願いします。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
おつかれシタ!
わしコーナー付近までの大ジャンプを狙ってはみたものの
いつものしょんべんジャンプでしたわ。
機械科A組でまた行きましょう!
  • Ma38#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
Ma38>
お疲れやんした!!
いろいろありがとね~。
いつかBig Jamp出来るように練習に励もうや(笑)
ワシは、後半のストレート前にある落下型の山が恐ろしくて
ビビリまくりでしたわ。
また行こうね!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

