スポンサーサイト


よく考えて行動しましょうね。

ダっサ~イドカバー

修正

side4.jpg
フレームに沿って、カットしてみたら

なかなかいいんじゃない!!

調子に乗って、いらん事せにゃ~えぇのにMT125ってドリルで勢い良く穴開けてみたら
なんかよ~わからんよ~になったわ。(汗)

side6.jpg

なんでも勢いで、やっちゃ~いけんね。
よく考えて行動しましょうね。(自分)

たちまちシールでごまかしちゃえ~(笑)

まぁ~えぇ勉強になりました。

24日の黒岩は、VMXが多そうじゃね。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
えー感じになったじゃん。

野良っぽくていいんじゃない。

PS 24日は某スズキ販売店の走行会も有るようです。
少し多くなうかもね。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
Kiyo>
野良っぽいよね!!(笑)

24日VMXが多いとコースもいくらか走りやすいかもね~。
Kiyoには、積み込みやら負担を掛けて申し訳ないけど
遠足気分で楽しみましょ~!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
某スズキ販売店には一応「占有」で無い確認は取りました。

老舗モトクロスチームなんで全部現行車輌です。

現行VSビンテージ。

積み込みなんかはMA38とシゲキ君にお願いしました。

その他備品は持って行きます。(テント、クーラー等)
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
西方面のVMXチームさんも走行会

僕の友人達も5人(5台)らしいんで

24日は新旧モトクロ仁義無き戦い黒岩編じゃね~(笑)

タマ(命)取られんように気をつけて走っろ~っと。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

