

昨夜未明

寝てたらzzz

足がチクっとして

飛び起きた

モゾモゾと動く生命体が...

ムカデだ!!

それもデカイ!!

火箸で捕獲。

火あぶりの刑でヘブンへ逝ってもらった。
mukade.jpg
火あぶりの刑後の衝撃写真 体長約10cm(怖っ)
ムカデに刺されるとチクっとして、そのあとチリチリするんじゃね。

38年間生きてきて、初めての経験をしました。

野良シノアの後ろ足
R sasu
あれやこれや調べ、Kiyoと相談した結果、他車の足を流用し取り付け。
理想的な動きを期待していたが、想像以上に硬い...。

ダート走行テストで、この硬いサスペンションの走り心地を試してみよう。

ケツが跳ね過ぎるようなら

今朝届いた。
欲しい時には、無い事が多い中古品だけど、比較的安く、程度も良さそうな純正品も試してみよう。
J sasu

日曜日、晴れますように。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
晴れるといいですね。

時間があったら、見に行こうと思ってます。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)
  • Edit
PORTER>
ホンマ晴れるといいっす。
せっかくなんで、気持ちよく走り(テスト)たいっす。
来るなら、バイク持ち込まんの?
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)
  • Edit
日曜楽しみじゃね。

やっとYZに取り掛かれるかな?

PORTER>走らんのか?タイヤのテストで。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)
  • Edit
Kiyo>
ワクワクじゃね。

YZもちょいと怖いけど、お試し走行してみたいな~。

晴れるとええね。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.19(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

