スポンサーサイト


準備

6.7(SUN)
es607.jpg
野良くんも間に合ったことだし↑これの準備をボチボチと。

キリンビールとコラボ
Box1.jpg

Box2.jpg
走ったあと、ここに乗せる力が残っているのか?

オススメ品
back brace
Mueller Back Brace
スポーツ医学にもとづき、トップアスリート~エンジョイスポーツマン、日常生活のケアまで、
幅広いニーズに対応!!
慢性的な腰痛の人~スポーツの際に掛かる腰への負担を柔軟性のある8本のスチールスプリングで、しっかりと腰をサポート。
これからの暑い時期にもうれしい最適な薄型ボディ、伸縮性のあるサイドベルトで固定力も自由に調整可能。
腹部もしっかりと支えてくれるので、オフロード走行時の激しい揺れからも内臓を守ってくれます。
なにより動きやすいのにしっかりサポートしてくれるのが、うれしい商品です!!
さすがミューラー社!!

欲しいって人は、ご連絡を。かなりオススメですよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
恐らくそのケースに上げる余力は残らないでしょう。

すたっふーの皆さんに上げて貰いましょう。

サポーター、嫁の誕生日にでも進呈しようかね。
また相談に伺います。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.05.15(Fri)
  • Edit
Kiyo>
MA38もどう意見でした。(笑)

サポーターかなりオススメですよ!!
かなり喜んでもらえるプレゼントになると思うよ。
いつでも相談下さいな。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.15(Fri)
  • Edit
昨日、それも試してみました。

スタッフーは2名必要です。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
PORTER>
ご指摘ありがとうございます。
自分でも試してみてから、考えてみます!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

