スポンサーサイト


News

今日は、珍しくBGMはラジヲ

普段、ほとんど聴かないJ-POP

意外と新鮮♪

NEWSも流れるし

NEWSと言えば、今朝の中国新聞にも載ってたし

ラジヲのトピックスでも流れてた

新聞

来月6.21 高宮町テクニックステージ タカタ

モトクロス用コースOPEN!!

コース全長約1km

9:00am~4:00pm 使用料2000円

子供も楽しめるみたいなので、ヴィンテージもOKかな?

ヴィンテージも走れるなら、使用料も安いし黒岩より近いし
楽しみですな~。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
結構テクニカルなコースみたいじゃね。
ウオッシュボード何かも有るし。

旧車はみんな迂回路かね?
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
Kiyo>
現行のバリバリも走れるみたいじゃけ~
旧車はちびっ子に混じって走ろうか~(笑)
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
へえ~ グッドニュースですね!
しかしえらい時期にOPEN(笑)
最初は人が多そうなので、平日狙いです。

  • RePLAY Moto Service#-
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
RePLAY Moto Serviceさん>
梅雨ど真ん中OPEN!!(笑)
うれしいNewsですよね!!
週末の高速道路みたいに
日曜日はコースも渋滞ですかね~やっぱり。
寒くなった冬狙いかな。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

