スポンサーサイト


MIYAJIMA

広島の観光スポット

宮島

ちょっと旅行気分が味わえるから

たまにフラっと行くには丁度いい。

気になってたCAFE

BGMも無く、静かで落ち着いた雰囲気。

ituki1.jpg
ituki2.jpg
ituki3.jpg
隠れ家っぽくて素敵です。

路地裏で見かけた
miyajima1.jpg
田舎なんかでよく見かけるカート。しゃもじに住所と名前を書いてるところが宮島っぽくていいね。
miyajima2.jpg
miyajima3.jpg
長い間、家の前に置かれて町並みに同化しつつある自転車。
パンクしてるし、スポークも錆び錆び...思わず『いただけませんか?』とインターフォンを押しそうに。
今度行った時には、多分、押します。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは^^
早速お邪魔しに来ました。
伊岐、載せられたのですね。ここはホント落ち着きますよね^^
ここならちょっと大人な感じでゆっくりと時間を過ごせますね。
また行きたいなぁ。。。
こんにちは。
先日はありがとうございました。
おかげで作業も進んでいい感じです♪
宮島、素敵ですね。
この自転車、加藤さんの目にとまったらすぐにお持ち帰りになりそうですね。
いい味ですね。ハンドルかわいい♪
9日、午前中はすごい人になると思います。
整理券が配られるので、なかなか入れなかったりもするみたいです。
午後からのほうがおすすめです♪

ranran


Omoさん>
僕も一眼レフのカメラが欲しくなりました!!(笑)
また天気の良い日に、写真撮りに来て下さいね。

runrunさん>
明日のイベント頑張って下さいね!!
そして、またいつかTriumphを。
バイク楽しいですよ~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
伊都岐のオーナーさんと嫁は知り合いなんよ
くるみパンが美味い
オススメです
  • Taccie#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
Taccie>
オーナーさんは、元g cafeで働いてた方みたいで、
辿ればいろんな人と繋がりますよ。

それより、あの白い自転車の持ち主さんとは、
知り合いじゃないですか?
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
そうそう
グラムで働いてたみたい
チャリンコはどの通りですか?
知り合いの可能性あり
今、宮島にいるよ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
Taccie>
伊岐の手前の交差点の角のお家の前、
この白い自転車が目印です。
もしいただけるなら、引き取りに行きます!!
もし知り合いなら、よろしくです。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

