スポンサーサイト


昨日は、寒かったっスね~。

久しぶりに野良くんに逢いに行ってきました。

野良くんもKiyoのお陰で、復活までもう少しのところまできておりやんす。

エンジンの症状も以前より落ち着いているみたいなので、

ライトやウインカーの配線を繋ぎ、バッテリー搭載、仮ナンバー付けて

ちょっと試乗でも!!

っと思いきや。

ウインカー・ライト点灯せず...Why???
426nora.jpg
またちょっとバラシノア

配線図とにらめっこしながら、テスターで「ここには電気着とるのに?なんで?」と
繰り返しながら、地味な作業が続く...

「ウインカー点いたよ~」と喜び

ヘッドライトが点灯した時は、Kiyoと2人で「おおおぉ~点いた~~~~!!」と
まるで電気が家庭に普及し始めた時代に初めてを家に電気が点いた人のような
驚きと歓喜の笑顔だったと思う(想像)

光が灯るって素晴らしいと感じるなんて、今の時代そうあるものでもないだろう。(笑)

昨日は結局、試乗は出来なかったけど、

灯火類の配線の改善点は、大体つかめたので、

長いトンネルをもう少しで抜け光が見えてきた感じかな?

たぶん...ね。

sinseisho.jpg

Kiyo、昨日は結局、昼飯も食べず細かい作業を根気よく付き合ってくれてありがとね!!

次回こそはBoomBoom!?(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
原因探検隊のkiyoです。

昨日はお疲れしたー!

面倒な所は何とかなりそうじゃね。

今、ウィンカーの配線作り直してました。

やっぱりあれだけ錆とると色々有るね。

でも、面白いわ。

もう一息?頑張りましょう。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
秘境探検隊長Kiyo>
お疲れっス~!!
レストアって、ひとつトンネルを抜けたと思ったら
またトンネルかい!!のエンドレスじゃね~(笑)
力強い隊長がおってくれてホンマよかった。
もう一息?あとトンネル2つ位?
頑張りましょ~よろしくね!!

ようやく光りが見えてきたんだねー
早く走りに行きたいねー
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
Taccie>
光が見え隠れしてましたが、
走り出しまで、もう少しかな~。
旧車は、走る状態でも常にトンネルの中なのかも?
しれないけどね。(笑)
6月7日には一緒に走れるでしょ~!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

