スポンサーサイト


海鮮丼380円

shima1.jpg

行ってきました~四国愛媛まで~♪

原付乗った愉快な仲間と

本土から~しまなみ海道ひた走り~♪

早朝6:00自宅を出発。

矢野安芸津線を爆走し~

尾道から橋>島>橋>島を集団暴走~
shima2.jpg
愛媛堀江港からフェリーでドナドナ~
shima3.jpg

帰宅したのは夜の9:00。

我が愛車SL90もよく壊れず走りきりました。

原付(50~125cc)で走るしまなみは、時間と体力は要りますが、
リーズナブルな料金と島の景色が堪能出来て、なかなか楽しめますよ!!

SHIMAP しまなみ海道観光マップ
しまなみ海道料金表

参加された皆の衆、大変お疲れちゃんでした。

今回のツアーオーガナイザーMA38にBig Respect!!

*しまなみ原付ツーリング参加者BLOG&HP
All people be peaceful
バイクヤードKiyo
ピクルスレーシング
Replay-ms
トボトボ走行中
THE FUTURE IS STUPID
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
遅くまでお疲れ様でした。

昨日は船で寝たんでそうでも無かったけど、今が一番眠い。

さー、次はどこへ行こうか!

その前にレースの準備じゃね。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
Kiyo>
帰宅⇒めし⇒風呂⇒布団まで速攻でしたzzz

今日はよく遊んだので良い感じのけだるさMondayッス。

6月のレース前に山かコースに走り行きたいな~。

まず野良仕上げましょう!!

26日Kiyo出勤なら久しぶりにお邪魔したいんだけど、
どんなかな?
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
走行距離250㌔のロングツーリング、お疲れ様でした。
トラブルはあったものの、皆怪我なく帰れたのでヨカータです。

  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
最高の天気とロケーションで楽しかったなぁ
みんな、ケガもなかったしさ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
帰る時間遅くなってごめんねぇ~
またどこでもええんで遊びに行きましょう!
さぁて、保安部品外そう(笑)
  • MA38#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
PORTER>
珍車で250㌔しまなみ走破。
やったったね~!!

Taccie>
天気もよく事故も大きなトラブルも無く
いいツーリングでした。

MA38>
今回もガンボ達の引率お疲れさんでした!!
次は山陰方面でも攻めてみますか?
また行こうね~!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

