スポンサーサイト


バネ(金川)



KiyoのBLOGでも紹介されてましたが

高校時代の悪友バネ(金川)

30歳目前で会社を辞め、夢を追いかけ続ける男バネ

まぁ~ガンバレや!!

もしこのBLOG見る事があったら、連絡くれ!
保秀屋で日本一ながいチョコでもおごるけぇ。

バネ(金川)のBLOG

バネに捧げる1曲

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はフッケンが書込みしてました。
さー、あと何人書込むか。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
Kiyo>
フッケンとも長いこと会ってないな~。
久々に連絡してみようかな。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
アルパチーノですが
私の事をバネとおっしゃるそちら様は間違いなくMAの方ですね?
私の記憶が確かならばラビではありませんね?
  • アル金川パチーノ#-
  • URL
  • 2009.06.19(Fri)
  • Edit
バネ>
やっと来たか!!
頑張ってるみたいじゃね。
ラビでも樋口でもないし、インディーでもないよ。
広島に帰って来ることでもあれば連絡してや。

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

