

準備

準備
ENDLESS SUMMERまであと4日

エントリーを済ませた仲間はマシンの整備など準備に忙しそう。

この日、T君の結婚式にエントリーしている僕もご祝儀袋を買ったり
どのスーツを着てそれに合わせてハットと靴はどうしよう?
ネクタイくらい新調した方がええ~かな~?とか考えながらボチボチ準備。

正直、めでたい宴をブッちぎって、泥んこまみれ大会を選びたいんだけど...
ワガママな僕らの世話係をいつもやってくれてるカワイイ後輩が人生を掛けたビッグイベントに
「大事な泥んこ大会があるんで…ゴメン」
そんな大人気ない事は、もう言えないええ大人なんで。(笑)

4.5(SUN)

天気予報は、雨・・・

雨男だと自分で思ってるヤツは、自分のカラダにロープ巻きつけて、ぶら下ってみやがれ!!

奇跡でも起こればたいしたもんだ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

