スポンサーサイト


湯来

昨日は、朝から湯来までジャガイモを植えに

畑の下準備は済んでいたので、意外と楽な作業で早く終わったので、

革職人さんNATURAL MIND
Img_0982.jpg
湯来に移られ2年たちましたが、なかなかタイミングが合わず、やっと覗かせていただきました。
納屋を改装された工房は素敵でした。
迫谷さんが作られる革個者たちもすごく素敵です。
NATURAL MIND迫谷さんの三菱のカワイイピックアップ
Img_0979.jpg

湯来に移り住んだり、職場を持ったりする若い人達も多いみたいで、
のどかな湯来Timeの中、自然と共に素敵な生活をされています。

いつか湯来に移り住めたらな~なんて思っちゃったりしてしまいます。

★オマケ★
嫁ちゃんの実家の古い耕運機 クボタディーゼル 渋い!!
廃棄処分されるみたいです。
Img_0987.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トラクター、高値で取引されるみたいね。

輸出で。
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.03.21(Sat)
  • Edit
Kiyo>
マジ!?
不動車でも??
引取業者は、引き取り処分料を貰い、
また輸出用に売ってW儲けなんかな~。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.21(Sat)
  • Edit
三菱ピックアップ、激カワです。

前開きのドアー、現行車に慣れてると違和感あっていいですね。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

