スポンサーサイト


虫干し

明日から3連休って人も多いんでしょうが、

天気がどうも怪しいね。

まだ行った事ないけど

常々行ってみたいと思ってるレストア屋さんreplay Moto Serviceさん

明日は2輪4輪みんなでPICNICに行かれるとの事、裏山Seeな~。

天気がこのまま持ちますように。

僕は家族で湯来まで畑仕事で借り出される事に

いつかは田舎暮らしがしたいと憧れてるので、土と戯れ勉強して来ます。 

久しぶりに引っ張り出した古いカメラ達。
カメラ

便利なデジタルばかり使ってるから

もう数年使ってない...日が差している間に虫干しでも。

たまには35mmフィルムも使ってみるかな。

うまく撮れたり、ピンボケしたり。

そんなところも味だし、古いカメラの楽しいところ。

古いバイクを古いカメラで撮るといい味のある写真が撮れると思うんだよね。

ただデジタル時代、需要が少ないフィルムの現像代は高くなってしまってね。

古いモノが好きなの人にとって、どんどん贅沢な趣味になっていくね。

時代の流れを逆行するResistance料金割り増しじゃね。(笑)

新しいモノは便利で使いやすくてスタイルもスマートで無駄がないところも良い。
決して悪くないんだけど、
古いモノとは、使う人との距離感が違う気がするんよね。

その距離感に愛着と魅力を感じるんよね。

あ~した天気にな~あれ!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワシもピクニック行きたーい。

週末3連続勤務。

来週火曜日に林道でも行ってやる。かも
  • kiyo@三連勤#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
Kiyo>
ワシも行きた~い!!

今度、ピクニックアタックでも企画しよかね~。
ピクニックっていうより、
サバイバルになったりしそうな気もするけどw
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
3連休だけど、チビが発熱
家でのんびり過ごしてます
単車の洗車でもしようかなぁ
  • Taccie#-
  • URL
  • 2009.03.20(Fri)
  • Edit
Taccie>
熱早く下がるといいね~。
ゆっくり家族の時間過ごしながら
天気もいいので洗車もいいね!!
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.21(Sat)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

