

09 1st Attack Tour

2009-03-15 sunday

beautiful weather

M.A.T Dirt Riding 1st Attack Tour!!

ATTCKER'S

SUZUKI TS90x2/ TS125x2/HONDA MT125&SL90

MA38/Shigeo/Kiyo/バイ吉/Taccie/MA31

1st Stage:黒瀬 通称:伐採林道
090315mat-1.jpg
ここは、ガレ気味の林道です。景色は最高!!

2nd Stage:向原 通称:牧場林道
090315mat-2.jpg
去年の夏以来、2回目の林道。以前より整地されたのか?ガレが少なくなってました。
砂地のダートはスベリやすいので怖いです。
僕の後ろを走る人はご注意を!!(大体僕の後を走るのはバイ吉くん)
時々怖いシーンが目の前でおこりますからね~(笑)
今回も下りコーナーにて、スベリながらのケツ跳ね上げターン・・・(汗)
これを見たバイ吉くん「あれ見て心が折れ戦意喪失しました」と。
毎度、スマンねm(__)m
あと、
どうも道が見えんな~と思ったら、掛け忘れ...(汗)
それに気づかず落としていたメガネを保護してくれたKiyoにSP Thanx!!

3rd Stage:白木 白木林道
白木林道は、MAP頼りに初めてのアタック。
残念ながら、ほぼ舗装されてしまってる林道だったけど
結構楽しめました。この林道もし全面ダートだったら、かなり走り応えのあるロングコース
だったと思います。数年後には全面舗装路になりでしょう...。

以上3本をガッチリ、ガッツリ、ゴリゴリ走り抜けました。

参加Attckerの皆さん、お疲れさまでした。
2009年1st Attack、事故・転倒・マシントラブルも無く、
全員が無事に帰宅出来た奇跡に乾杯。(笑)

しっかり遊んだし、さて今週も頑張りましょう!!
あ~カラダが痛い...。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れでしたー!

ヌルツーだった筈が結構ガッツリ走ったね。

これから気候も良くなるんでドンドン行きましょう。


私はあれから夜通しOOです。
今日も恐らくOOでしょう。

温泉行きたいよ。w
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
Kiyo>
お疲れ~した!!
よ~け走った~山に入るとみんな漢!!
ガッツいたね~。
もう少し暖かくなったら十方も彫刻村も行きたいわ。
ガンガン攻めましょうや。
徹夜で○○作業Big Up!!ガンバレ~!!
*業務連絡:例のパーツ運送中に無くしたみたい...
弁償交渉が成立したら再注文しやす...。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
お疲れシタ!くたびれましたね!
また行きましょうぜぃ。
  • ma38#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
MA38>
今回もナビゲーターThanx!!
お疲れっした!!
暖かくなってきたしガツガツ走り行きましょ~や。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
今回不参加で、申し訳茄子。
しかし、楽しそうだ・・・。

是非行ってみたい。
十方も、現マッシーンで。
  • PORTER#-
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
PORTER>
来れる人だけ来ればえぇ~んよ!!
しかし、楽しかったわ。
シーズンもこれから
まだまだ走れる機会はたっぷし。
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
クロイワと違いさらさらで粘土質じゃないし
ジャンプも心地よい感じ
なんと言っても1000円です。
ウオッシュボードが難点ですが慣れれば
ビンテでもなんて事なかったですよ!
現行のチョッパヤの人もいましたが
みなさんいい人でした。

お仲間もたくさんいるようですし
みんなで今度コース行きましょう!
トランポはありますからOKですYO

  • Yoshino#-
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit
Yoshinoくん>
15日は、黒岩じゃなく柳井に行ったんですか!!
っていうか柳井にもコースあるんですね~
知らなかった。
またコース走りに行く時には誘ってやって下さいね!!
コメントThanxでした~。
MA31 a.k.a Dr.Zee
  • MA31#LLLNuJyY
  • URL
  • 2009.03.19(Thu)
  • Edit

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

