

老椅子

土に還りそうな老椅子を捕獲

Before
老椅子

小学校の椅子みたいなパイプ椅子
座板無し
背板ボロ
フレーム錆錆&腐食有り

侘び錆び度MAX!!素敵です。

錆落とし(適度に)
腐食して短くなってた後ろ足に合わせて、足のカット(適当に)
廃材を使い座板&背板を付ける(有り合わせ)

After
老椅子2
こんな感じに変身。

腐食部分は、そのまんま...耐久性は...座ると足が折れると思う...
飾り椅子として活躍して貰います。

老椅子W
以前リペアした子供椅子と2ショット。

先日手に入れた工具
職人さんも信頼の工具メーカー“マキタ”のジグソー
マキタ
いつかマキタの工具が欲しいな~と憧れてましたが遂に手に入れました!!
実用性より工具らしさを求め古い型のを選んだんだけど...(スタイル重視)

重いし音がうるさいね。
訳もなく木が切りたいッス!!

see you

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

