

東京徘徊人① 下町徘徊の巻

試合も終わり

国体での仕事も終わり

宿無しになった男(笑)

安宿を確保し、

東京徘徊スタート!

20年前に4年ほど暮らした町を散策。

image_20130131144742.jpg

image_20130131144819.jpg
4年間暮らしたボロアパートがまだ残っていたのには、ビックリ
もともとボロボロだったからあまり変わってない印象(笑)

良く行ってた小さいけど美味しい洋食屋で、食事したかったのに…
image_20130131145252.jpg
しばらく休みます。との貼り紙が…orz

懐かしの町を散策して、

急遽、探し見つけた宿へ。

image_20130131145319.jpg

この洒落た外観のホテル

なんと!1泊3300円!

あしたのジョーの舞台となったあの町に
格安で泊まれるなんて最高!(笑)

つづく





プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

