

今年買ったレコード

ひさびさにレコードを買った♪

r1.jpg
Jackie MittooプロデュースによるYours Until Tomorrowのカヴァー♪
A面は、女性ヴォーカルの歌モノ♪
B面は、Jackie Mittooのオルガンインスト&ダブ・ヴァージョン♪

今年は、この1枚が初レコードかと思ってたが、
よくよく考えたら他に2枚購入してた。

r2.jpg
こちらは、Jackie MittooインストモノにMARVIN GAYEのWHAT'S GOING ONが乗っかっているのや
誰だかよくわからんDJのトースティングモノなど5曲入りの10インチ♪
Jackie MittooのオルガンにMARVIN GAYEの歌がバッチリうまく乗せてある♪
ブート盤だろうけど。

そして、もう1枚♪
r3.jpg
これもブート盤だろうけど最高な1枚♪
THE DRASTICSっておそらくダブバンド?が、MJ追悼記念に作ったらしい1枚♪
THE DRASTICSの演奏にMJの歌を上手に乗せてある。
特にROCK WITH YOUは最高だ!!
6曲入り12インチ♪
息子のお気に入りのレコードでもあり、よく「マイケル聴く~♪」とせがまれる。
レコードに針を落とすと狂ったように踊り(暴れ)だすKillerな1枚♪(笑)
息子のお気に入りは、I WANT YOU BACK♪

r4.jpg



プロフィール

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

