

SAT~SUNの出来事(長いYo!!)

土曜日ROOSTERで開催された

ENDLESS SUMMER 09 2Rの上映会、お疲れ様でした!!

改めて映像を観ると、11月もがんばろ~って思っちゃいますね~。

7.5の練習走行会もモミスピさん平和さんも参加されるみたいなんで、
上手な人達の走りをじっくり観察してみよ。
練習テーマは「コーナリング」です。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

公式上映会前に、AINA HAINAで身内上映&雑談会もやりました~。

ピクルスムービーの予定でしたが...(忘れた...)

サプラ~イズ!!

MA38&Megちゃんの“mpuppy”プレゼンツのNOLASINORE&Ma31#411-PVを誕生日&野良シノア完成参戦完走記念にわざわざ制作してくれてちゃって、「主役は俺様だ~PV」(笑)の上映になっちゃいました!!

ホントにありがと~!!感謝感激ッス!!

TaccieからもHONDAのジャージいただきました!!

みんなありがと~!!
BP.jpg

上映させてくれたAINA HAINAのK.Cくん&The Staffのみんなにも感謝!!
Mixジュースもやっぱ最高に旨いッス。

日曜日:朝も早よから湯来までジャガイモ掘りのお手伝い。
jaga1.jpg
jaga2.jpg
jaga.jpg

掘って掘って掘りまくる!!
jaga3.jpg
掘りたてホヤホヤを塩茹ででいただく「ブチうま~~~い!!」
jaga4.jpg
8月に入ったら、次はブルーベリーだ!!
bb.jpg
楽しみ!!

湯来の帰り道、WAGZのかっちゃんとこへお裾分けに立ち寄る。
ジャガイモのお礼にって、
wagz1.jpg
今や貴重な真鍮のネジや釘と
wagz2.jpg
めだかの赤ちゃんと水草セットをいただいちゃいました~。

かっちゃん、いつもThanxね。

盛りだくさんの土日でした~おしまい。

最後までご観覧、ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

