

なつかしモノ

物置部屋を整理してたら

懐かしいモノが出てきた。

東京から広島に戻った22歳の頃

初めて買った車

1974年式 HONDA Z-360

てつじに紹介して貰った鈴鹿のゴッド尾崎さんの店“ファイナルステージ”にあった
割と程度の良いZ360をレストアして貰い大事に乗ってました。

今の軽自動車よりもずっと小さな360ccエンジンでクーラーもカーステなんてもちろん無い
走るだけの小さな車だったけど、とても楽しい車だったな~。

いろいろ事情もあって、この車を手放した事、今でも時々後悔します。

そんな思い出の車 Z-360のTOMY製ダイキャストモデルキット。

パッケージが最高にかっこええです!!
Z1.jpg
Z.jpg
Z2.jpg

たぶん、死ぬまでにゴッド尾崎さんが手がけてくれたあのZ-360を越える車に乗る事はないだろうな。

プロフィール

Dr.Zee

Author:Dr.Zee

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

